Nintendo Switch
a0241615_22104577.png
欲しいなぁと思い続けて買えてないNintendo Switch、今日はショッピングセンターのおもちゃ売り場で普通に店頭に並んでたラス1を逃しました。
在庫があるのが見えたので店員に聞いたら店頭の空箱をもってこいと言われて取りに行ったら入れ違いで取られてましたorz

買おうと思うと買えないもんで、いろんな抽選販売に申込み続けて2ヶ月くらい経ちました(^^;)

22日からはMy Nintendo Storeで10月納品分の受付が始まるようですがしっかり仕事してる日ですね…
仕事終わってから間に合うのかわかりませんが、今一番可能性が高いのはこれなんでしょうか…

ゲーム一つ買うのに面倒な話です。

# by gallery-type-s | 2017-08-12 22:18 | 戯言 | Comments(0)
映画鑑賞
a0241615_00101703.jpg
お盆休みに100シネマズ四日市の4DXで観たシン・ゴジラが面白かったので
いろいろ劇場を変えて見続けたら今日で3回目を数えました(^^;)

東京にライブを見に行ったついでに行った立川シネマシティでは極上爆音上映ではガールズ&パンツァー劇場版とのはしご、
ガルパンについては11月にまた見に行くことでしょうw

4DXはドリンクホルダーのジュースが心配になるくらい揺れるのが雰囲気出てたし
極上爆音上映の空気がとにかく震えまくる迫力
IMAXはでかいスクリーンの迫力がそれぞれに楽しめました。

Blu-rayが出れば間違いなく買うでしょうが自宅ではあの迫力が味わえないので残念です。

とりあえず最後として近所のイオンモールで普通の上映を観ようか悩んでますw

a0241615_00222632.jpg

# by gallery-type-s | 2016-09-04 00:24 | 戯言 | Comments(0)
コチラパワー花火
a0241615_00363872.jpg
お盆に鈴鹿サーキットで花火を撮ってみました。

1DXを使ってる方の写真をみたときに暗いとこのノイズがあれだなぁと思ってたのですが
1DX MarkⅡはさすがの改善がされてました。

リサイズして透かしのロゴを入れただけのほぼ撮って出しですがこれでもう満足なくらいです。

サーキットの花火はタイヤサービスとEパド辺りから上げるのをグランドスタンドでみるぐらいの距離感なので24-105では収まりが悪いです。
16-35が欲しくなります…(-_-)


<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=yone1117-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B00KAQX65A&linkId=4ab2a211c4c4e5f2a9723ae154521c69"></iframe>

# by gallery-type-s | 2016-09-02 00:40 | 撮影 | Comments(0)