人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年シーズン

だんだんとモータースポーツのカレンダーが出てきました。
今日はSuperGTのカレンダーがでてました^^

鈴鹿戦が1000kmに戻ってるのが嬉しかったです
ただ困ったことにWEC富士戦がMotoGPとかぶりましたorz

学生時代以来見てないMotoGP
一度は見てみたいプロトタイプのマシンのレース
どっちも見たいです(;´Д`)

一年始まったばかりですが来年はだぶらないことを祈るばかりです。。。

MotoGPは実際に見に行くことになれば
2004年以来となります、最高峰クラスで玉田誠選手が勝った年です^^

残念ながら今年はMotoGPクラスに年間通じての日本人選手の参戦はありませんが
ワイルドカードで出てくれることを今から期待してますヽ(・∀・)ノ


2012年シーズン_a0241615_23471455.jpg

by gallery-type-s | 2012-01-18 23:50 | 戯言 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31