2012年
昨年はHonda鈴鹿レーシング(以下鈴レー)が年間エントリーということで
ガッツリ見ようと思ってた全日本ロードレース

つくばの開幕戦が震災により中止
2&4でようやくJSBをみてAPのST600をキャンセル

そんなこんなで7~9月に輪番休業、8耐は有休ぶつけて全部見たけど
岡山のレースは土曜日に仕事ということで日曜日だけの観戦

MFJ GPが決勝日に友達の結婚式でJSBの第2レースだけ観戦

っとなんだかんだで消化不良な一年でした(;´Д`)

鈴レーが今年も出る方向で調整してるという話を聞いたので
行ける範囲で見に行こうと思ってますが、今年はF1もカメラマンシートを買いたいし
MotoGPも行きたいし、4輪も力入れてみたいのでやっぱり都合が付く奴だけにしようと計画してます

早く4輪も含めたカレンダーが出揃って欲しいです(;´Д`)

今年も引き続き鈴レーを応援します

a0241615_13443965.jpg

by gallery-type-s | 2012-01-21 13:45 | 戯言 | Comments(0)
<< カート撮影 ケーブルテレビ >>