全日本F3
全日本F3、ドライバーズタイトルを一本化


2012年の全日本F3に1ラウンド追加の動き


2011年は前年のF4西日本シリーズチャンピオン、コンストラクター日本一を獲った西本直樹選手が
全日本F3に参戦するということでかなり気にしてました(^^;)

、、、が始まってみると何故かNクラスのパッケージでCクラス走ってました


開幕の鈴鹿はそれなりに見れたレースでしたが
Nクラスのトップの車両とやり合うレースが続き、シーズン途中で交代しました。

よくわからない世界です(。ŏ﹏ŏ)


F3降りてからはまたF4で日本一を獲ってみたり、カートの地方戦に出てみたり、ZAP SPEEDのスーパーFJの開発ドライバーをしてました。

今年はどうなりますかねぇ、、、
F4でのB-MAXとのお付き合いがそのままF3に繋がればいいのですが(^^;)



4月の開幕が待たれます


a0241615_22381056.jpg

by gallery-type-s | 2012-01-27 22:38 | 戯言 | Comments(0)
<< 近スポへ 体制発表 >>