久々
先日の遊びに行った近畿スポーツランドでの合宿

高橋裕紀選手が一緒と言うことを知ってたので
久々に写真を印刷してサインをもらうことにしました。

機材があるので荷物を減らしたかったり
ピットウォークは人が多かったり
パドックでもらうのも移動中狙うのは気が引けて
最近はあまりもらわなくなりました。


ただ今回はまぁ車も乗り入れるし、レースとは違うし。。。ってことで
最近の裕紀選手の写真ってことで2010年の8耐の写真を選びました。


それ以前に撮った写真は2004年のもてぎでのMotoGP、デジタル一眼は使ってた物の
懐かしいだけでとても見せられる写真ではなかったです(;´Д`)

ってことで今年こそは日本GPを走る姿を撮りに行きます。
やっぱり本業で走る姿を見たいです^^

a0241615_2172312.jpg

by gallery-type-s | 2012-01-31 21:12 | 戯言 | Comments(0)
<< RC211Vの思い出 近スポへ >>