RC211Vの思い出
初めてRACERSを買いました



今月の特集はHonda RC211V
僕がWGPを見始めたのは専門学校生になった2003年から
...ってことでこのマシンはすごく印象に残ってます


Hondaの専門学校に通ってたこともあって
学校の講話に吉村平次郎さんと当時Honda所属だったロッシ選手が登場したこともあります。

今だったらいろいろと聞きたいこともあるのですが、
何も知らない頃だったのでとりあえずすごい二人が来たんだな程度の認識でしたorz

あぁ実にもったいない(;´Д`)

211Vの小さいカウルが嫌だったロッシ
そんなロッシに二回りぐらいでかいカウルをつけてテストしたときの写真の違和感はすごかったです^^


a0241615_19431737.jpg

by gallery-type-s | 2012-02-01 19:44 | 戯言 | Comments(0)
<< オートスポーツ 久々 >>