ルーキーテスト
a0241615_0152079.jpg

岡山でのパドックでは蒼々たる顔ぶれのドライバーがいるなかで
ランナップスポーツのコルベットでテストしてた白坂卓也選手一人だけ写真を撮りましたw


a0241615_022271.jpg

2006年に鈴鹿クラブマンレースのFJ1600クラスにTeamNaokiから参戦
たまたま良い感じに撮れた写真を渡して以来応援してます


a0241615_0272813.jpg

フォーミュラトヨタに乗ったりGC21に乗った以降はランサーでS耐に参戦
昨年も痛車になったランサーS耐走ってたから今年も。。。
っと思ってたら昨年のチームからはラインナップから外れてました(^^;)

どうなるもんかと心配してたらGTのテストが決まったと言うことで
どうしても気になって天気が微妙ですごく微妙なテンションで岡山に向かいましたw

前日も走ってたから緊張もしてないだろうと思って声をかけると微妙な表情
GTはそんなに厳しいんだなとか思ってたらピットウォークでメカさんが
「白坂ー!」っという声を上げながらメンテしてましたw

a0241615_033397.jpg

雨上がりだったし。。。ってことにしておきますw
by gallery-type-s | 2012-03-20 00:33 | 戯言 | Comments(0)
<< 遠征用 岡山国際サーキットファン感 /... >>