人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征用

今年は泊まりでレース観に行くことが増えそうな気がしたので
ちっさいノートPCを買いました
今回勝ったのは最近やたら広告うってるエプソンダイレクトのNa14S
特にこだわりもなかったので安いしこれでいいやぐらいの感じで選びました(^^;)

基本仕様から64GBのSSDにして4万5千円ぐらいでしたかね

SSDは初めてですが確かに起動が速いです、ただ画像の転送にはそんなに関係ないような。。。
でも軽くてしバッテリーの持ちも良いし使い勝手は良さそうです^^


さっそくこのパソコンを持って来週末もてぎに全日本ロードレースの開幕戦を観に行きます。
仕事がやたら忙しいですが、来週真ん中には決着つけて決勝翌日の月曜日に休みを取っていきます^^

開幕戦についてはHonda鈴鹿レーシングのエントリーが無いですが
GTの開幕戦よりエヴァRQが撮りやすそうな気がしたので
2週間後にすぐ鈴鹿でのレースなの関係無しで全日本ロードレースに行くことににします^^


遠征用_a0241615_2158733.jpg

by gallery-type-s | 2012-03-21 22:00 | 戯言 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31