週末に向けて
a0241615_2245214.jpg


ちょっと作り物の依頼を受けたので仕事終わりに鈴鹿レーシングのガレージに寄ってみました

週末のレースに向けて徳留選手が使用する'12CBRのカウルが塗装されてました
完全に出来上がった状態ではなかったですがなかなか格好良かったです。

金曜日の練習走行は見に行けませんが
土/日と行ってきます。開幕戦のもてぎ同様雨の予報が出てるのが残念すぎです(。ŏ﹏ŏ)


同時開催のフォーミュラニッポンでは同郷と言うことで応援してるインギングが
なかなかなカラーリングと体制を発表してました(^^)


INGINGの美羽ちゃんオフィシャルサイト



なんとも気になります(;´Д`)
by gallery-type-s | 2012-04-11 22:55 | 戯言 | Comments(0)
<< 鈴鹿2&4レース サンデーロードレース >>