BS12
今年からGAORAでなくBS12で全日本ロードレースが視聴できるようになりました(今更)

そんな昨日は鈴鹿2&4レースのJSB1000が放送されました
Honda鈴鹿レーシングも出場したレースなのでどれだけ映るか楽しみにしてました^^

メインは巧、中須賀、加賀山のトップ集団
ただスタートや激しい5番手集団の先頭を走る安田選手の姿がしっかり映ってました。

a0241615_22394554.jpg

最終ラップのシケインで山口選手に抜かれてしまいましたが
素晴らしいバトルでした^^

徳留選手が走ってた9番手集団も激しかったですが
残念ながら映ってません(;´Д`)

8耐の放送はないから次に鈴鹿レーシングが登場するのは最終戦の放送ですかね。。。

全日本モトクロスも同様に無料放送なので併せてチェックしてます^^
まだ実際に見たこと無いですが、見に行けそうな9月の名阪は現地に行こうと計画してる
オートポリスの全日本ロードレースとかぶりました(;´Д`)

放送予定
by gallery-type-s | 2012-04-24 22:47 | 戯言 | Comments(0)
<< 全日本F3 全日本トライアル観戦 >>