全日本F3
a0241615_2343016.jpg

新車が何とも今風な形状に変わった今年のF3

今年もB-MAXが速いのか、それともやっぱりトムスなのか。。。
っとか思ってたら


a0241615_23424928.jpg

今シーズンF3デビューの平川亮選手があっさりと連勝しました。

開幕戦は山内選手が最後に失速したようにも見えたので、てっきりマシントラブルかなにかからの
棚ぼたの勝ちかと思ってたら、ポールスタートの第2戦もトップチェッカー
正直どこがメンテしてるのかも知らないですがこれはもう。。。


昨年出てたF4でも圧勝してたけどてっきりZAP F108とエボサスの組み合わせがそんなにいいのかと思ってたけどやっぱりドライバーでしたかね(^^)

今年も出てるFCJも開幕2連勝、テストの走り出しだけ遅くて心配してたけど
セッションの度に順位を上げてる様子が印象的でした

流石です(^^;)
by gallery-type-s | 2012-04-26 23:51 | 戯言 | Comments(0)
<< GW初日-Bike!Bike!... BS12 >>