GW2日目-ドライバートークショー-
a0241615_19282516.jpg

GW二日目はGTはチーム国光、FポンはDOCOMO TEAM DANDELIONから参戦する
伊沢拓也選手のトークショーを見るという友達に便乗して
にスーパーオートバックス ルート22北ナゴヤ店へ行ってきました。

ARTAのサポートドライバーなので当たり前なのですが今年オレンジ色のシャツを着てる姿を見られるとは思いませんでしたw

じゃんけん大会では思わず勝ち残ってタンブラーを貰ってしまいました。

やたらとカメコが強くて一眼レフ持って賞品を貰いに行くとすごく残念がられました(;´Д`)
あんまり同類に見られたくないですが、一眼レフに100-400をもって行った時点でもう同類ですorz

a0241615_19501685.jpg

まぁこの子らがいるとそういう人も集まってきますからね!
しゃあなしです(;´Д`)
by gallery-type-s | 2012-05-06 19:50 | 戯言 | Comments(0)
<< GW3日目-全日本カブ耐久- GW初日-Bike!Bike!... >>