GW3日目-全日本カブ耐久-
a0241615_19412182.jpg


3日目はMotopodな一味が出場する【全日本カブ耐久】観戦のため近畿スポーツランドへ

周回数ではなく、レース前後の走行距離をメーターで確認した結果で勝負する2時間の耐久レース。
過去の戦績やライダーの体格で走行距離加算のハンデが与えられるので単純に速ければ勝てるかというと難しいですが、加算されたチームに勝とうと思うと本気を出さないとダメです(^^;)


そんなレースに2台体制で出場したRT Motopod。


見事に優勝してしまいましたw


次のレースが8月と言うことで最初は出ないと言ってたのですが、勝ったことで多少の心境の変化はあったそうです(^^;)

その8月のレースは鈴鹿のGTと被ってるので見に行くことはできませんが、健闘を祈るばかりですw


レース後には恒例のじゃんけん大会、賞品ごとにじゃんけんを行い勝ち残った人がその賞品を貰えるのですが、前日に引き続き景品をゲットしました



うまい棒60本。。。w
by gallery-type-s | 2012-05-07 19:59 | 撮影 | Comments(0)
<< GW7日目-SUPER GT富... GW2日目-ドライバートークショー- >>