J SPORTS契約
SUPER GTはレース距離も長いし、生放送の時間帯はだいたい外にいるから見ないかなぁとか
4チャンネルとはいえ月額2,400円は高いよ-ってことで契約をためらってたJ SPORTSですが
やはり実際に現地に行くと気になってしまい、GT+の放送も待てなかったので久々に契約してしまいました。

ってことで昨夜ようやく富士のレースをみることが出来ました。
ポルシェのクラッシュのシーンにはぞっとしましたが、ドライバーも意識を取り戻したと言うことなので
ひとまず安心しています。

Art Tasteのサイトがまだ淋しい感じですが、今後も参戦してくれることを期待しています。


それにしても4時間の放送は長いですがスタート前からのドタバタやギャンブルがおもしろすぎです。
台数が多いからトップ争いに関係なくてもバトルが熱いし、フォーミュラニッポンではこうはいかない気がします(^^;)

a0241615_2185937.jpg

それにしても勝ったDENSO KOBELCO SC430がいろんな場面に登場しすぎです
アウディR8が最終コーナーの立ち上がりでスピンしたのに遭遇したときにはダメかと思いました(^^;)
by gallery-type-s | 2012-05-09 21:18 | 戯言 | Comments(0)
<< 週末は鈴鹿クラブマンレース第3戦 SUPER GT富士500km... >>