2012 CIK-FIA世界カート選手権
鈴鹿サーキット|世界カート選手権


明日からセッションがスタートです
今回は観戦ではなくオフィシャルとして木・土・日と南コースに入り浸ってきます。

担当は何かわかりませんが、計量はメカニックが触っちゃダメなんでひたすらカートを抱えてる可能性もあります(^^;)

カートとはいえ世界仕様のタイヤは尋常じゃないグリップなんで、持ち上げるときにはバリって音がして路面から剥がれます。 
路面に付いたラバーを靴底が拾って帰る頃にはとんでもない事になったこともあります(;-_-)

同じように見えて全然違うカート、今年も鈴鹿南コースにやってきます^^

a0241615_22551983.jpg

昨年は併催のアジパシKF2で優勝した佐伯新選手、今年はKF1に登場のようです、どんなレースをみせるのか楽しみです^^
by gallery-type-s | 2012-05-16 22:57 | 戯言 | Comments(0)
<< オフィシャル活動 フォーミュラな日曜日 >>