花火
今年はサーキット開業50周年と言うことでお盆の期間やイベントの度に
がんがんと花火があがってたのですがことごとくタイミングが合いませんでしたorz

アニバーサリーデーの土曜日がどうやらこの夏は最後の花火になるようなので
いつもは持って行かない三脚持って大荷物でした(^^;)


a0241615_218377.jpg

予定では18:30、日が落ちるのが早くなったとはいえどんなもんかと思ったら
案の定明るかったです (;-_-) =3


a0241615_2182068.jpg



a0241615_2182762.jpg

ただそこから暗くなるのが早くて終わりも近づいた頃にはなかなか綺麗に撮れるようになってきました^^

ライトアップされたグラスタや観覧車を入れるつもりが
望遠レンズつけてしまってたので目的の写真は撮れなかったですが
また来年以降頑張ります(^^;)


来週は鈴鹿クラブマン、サンデーロードレースが開催される鈴鹿サーキットですが
鈴鹿河川敷で開催される鈴鹿バルーンフェスティバルの一環で
バルーンイリュージョンがコース上で開催されます。

a0241615_21143648.jpg

もしかしたら花火も上がるかもしれないし、上がらないにしてもイベント自体派手なんで楽しみです^^
by gallery-type-s | 2012-09-04 21:15 | 撮影 | Comments(2)
Commented by takkaja at 2012-09-04 22:08 x
気球イベントたのしそう。

動力のない気球のイベントを、モータースポーツの聖地でやるという、よく考えるとアンバランスな状況もいい面白い。

いい写真期待しています(*^-^)ニコ

Commented by gallery-type-s at 2012-09-07 23:51
>takkajaさん
こっちでもありがとうございます!
気球だったり自転車だったりマラソンだったりサーキットはいろんな顔があります^^
天気が良くなることを祈ります(;´Д`)
<< 鈴鹿8耐写真-RQ- 鈴鹿サーキット50周年アニバー... >>