JRRやらSuperGTやら
a0241615_222237.jpg

九州オートポリスでは全日本ロードレース、アジア選手権が開催されます。
今回Honda鈴鹿レーシングが地元九州出身の徳留選手のみですがJSB1000クラスに出場します。

つい最近までいこうと思ってたのですがキャンセルしました (;-_-) =3


a0241615_22243378.jpg

まだちょっと前にポッカ1000kmが終わって気がするのですが
富士ではSuperGTです。
オートポリスに比べたらはるかに近いのですが機材を揃えたり引っ越したり
出費がかさんだ上にGTはいろんなチケットがお高いのでこれまたキャンセルしました(^^;)

地元山口では全日本トライアルが開催されますが
これまた遠いので。。。


a0241615_22263424.jpg

っということで例によって鈴鹿にいます
明日は鈴鹿Mini-Moto4時間耐久ロードレースの予選・決勝です。
鈴鹿レーシングから3台、そして安田毅史選手もチームが違いますが出場します

微妙な天気が困りますが今回もまた撮影担当で行ってきます。

日曜日は名阪スポーツランドへ全日本モトクロスの観戦に行ってきます。
鈴鹿レーシングから一名IBクラスに出場する予定だったのですが
事前の練習で靱帯を痛めたようで残念ながら出場をキャンセルしたとのことです (;-_-)

行く目的が大部分失われてしまいましたが、まだ見たことのないモトクロスを観戦してきます。
ただ雨だけは勘弁です(;´Д`)
by gallery-type-s | 2012-09-07 22:31 | レース観戦 | Comments(2)
Commented by fopastel888 at 2012-09-07 23:27
初めまして。HSVが好きで、反射的にイイネを押させてもらいました。
趣味にしては、関係者(または職業)の人のような撮影にびっくりです。
勉強させてもらいます。
Commented by gallery-type-s at 2012-09-07 23:45
> fopastel888さん
初めまして、コメントありがとうございます^^
鈴鹿に住んでることもあって、2輪では中の人をさせて貰ってますがなかなか満足はいってません(^^;)
fopastel888さんのブログも見せて貰いました、こちらこそ勉強させてもらいます!
<< ミニモトと全日本モトクロス 鈴鹿8耐写真-RQ- >>