JAF GP
毎年行きたいなぁと思いながら今年も今のところチケットを買ってません(´Д`)

a0241615_21242298.jpg

今年もサポートレースに加わったF4はコンストラクターズ日本一決定戦
もてぎでも日本一決定戦がありますがそれとは違います(^^;)

エントリーも出てました

今年はFCJに出る前にF4で練習してた三浦愛選手、スーパーFJにでてる加藤智選手
そして写真の伴貴広選手も名前もあるので応援に行きたいところですが。。。


a0241615_21364181.jpg

なによりエヴァのRQ5人がJAF GPで最後ってのが気になります(´Д`)


17日は朝っぱらからヱヴァの新劇場版みて、昼から鈴レーのお疲れ様会。。。
深夜に移動すれば。。。

たぶん行かないですね(^^;)
by gallery-type-s | 2012-11-15 21:39 | 戯言 | Comments(0)
<< スーパーFJ観戦 2012FCJチャンピオン >>