東京オートサロン2013 【SUPER GTいろいろ】
中身はあれですがうたい文句は「市販車をベースに~」ってことで何台か展示されてたSUPER GT車両


a0241615_11385752.jpg

今年はベンツSLSで参戦のゲイナーさんはディクセルのブースで体制発表となりました
GT3車両はいろいろ制約が多い中でちょっとやりやすかったのがこの車だったとかなんとか。。。

もう一台は田中哲也選手が乗るのが決まってる以外は車両も発表されなかったです。気になるところです

a0241615_11444650.jpg

BRZについてもここで体制発表がされてました、ほぼそのままの体制ながらタイヤがミシュランに替わるとのこと

a0241615_11513033.jpg

NISSANはピットストップのデモンストレーションやら体験やらやってました
やったことないのに知識だけはあるようなのが出しゃばってナットをかんだら目も当てられないので
手は挙げませんでした(^^;)
何より悔やまれるのが美波千夏さんの写真が撮れなかったことw


a0241615_11473219.jpg

土屋圭市さん 小暮卓史選手 武藤英紀選手 小林崇志選手

Hondaは例によって青山で発表会があるので、
ここではいろいろと臭わせるトークショーをするにとどまってました(^^;)
だいぶ変わりそうな印象です、去年いまいちだったのでうまくいって欲しいもんです(´Д`)

a0241615_11504849.jpg

a0241615_11511148.jpg

by gallery-type-s | 2013-01-15 11:58 | 戯言 | Comments(0)
<< 東京オートサロン2013 【コ... 東京オートサロン2013 >>