東京オートサロン2013 【コンパニオン等々】
たぶん車以上に撮ってます。
照明がちゃんとしてるところもあれば何もないところだったり、スポットで当たってたり
なんとも試し撮りが多くなりました(^^;)

スピードライトもちゃんと使ったことがないので調光補正だとか会場で覚える始末です。。。
ただカメラが感度上げてもノイズが出ないのでおとなしくISO10000とか上げちゃってもいけたような気もしますがまた次回のCP+あたりで試してきます。


a0241615_12372584.jpg

高塚麻奈さん

サーキットでもあれだけマリのコスチュームを撮ってたのにいると知ってたのでいってみました。
すごい囲まれようでした、さすがです…


a0241615_12384371.jpg

千葉悠凪さん

これまたアスカのコスチューム姿をずっと撮ってましたね…
ここもすごい人数に囲まれてました、前にいた人が撮り終わったら次に行くだろうと思ったら
女の子が引っ込むまで撮っててひきました(´Д`)
ピットウォークと違って何度もチャンスがあるので助かりました(^^;)


a0241615_12414625.jpg

そのままエヴァのつながりで行くと水谷望愛さんはレースクイーン大賞の表彰式にいつものコスチュームで
いました。
いよいよこの姿で見ることはないんでしょうねー


a0241615_1245727.jpg

トヨタがシャア専用オーリス

a0241615_1246437.jpg

ってことでシャアをモチーフにしたコスチュームの方がいらっしゃいました


a0241615_12474694.jpg

RAIBRIGのRQも久しくチェックしてなかったですが
鉄な方から森由梨香さん(写真右)の写真撮ってきてって言われたので
ホントにこの人だろうかとか思いながら撮ってました(^^;)


a0241615_12523420.jpg

グッドイヤーの青地に黄色の感じが好きです、ステージになったのでしゃがまなくても自然とローアングルなので収まりが良かったです。


a0241615_12535715.jpg

三浦愛選手

EXEDYブースの手伝いに来てました。今年も走れるように調整中とのことなので楽しみです。
FCJですかねー、応援に行かないとです。
by gallery-type-s | 2013-01-16 12:58 | 戯言 | Comments(0)
<< カートミーティング2012 Rd.2 東京オートサロン2013 【S... >>