西のクラブマン 東のスポーツ走行
a0241615_1335127.jpg

昨日は鈴鹿クラブマンレースの2013シーズンの開幕戦、2月に開幕だなんて例年よりも早い気がしましたがちょっと行ってみました。

事前にサーキットのサイトにエントリーリストが出ていたのですが
知り合いの参戦は大半が無くなっててスーパーFJも結構な台数減ってました(^^;)

a0241615_135219.jpg

最初は見に行くのやめて東のスポーツ走行見てようかと悩んでたけど
クラブマン担当のCQが松井かれんさんってことだったので行ってみました。

今年はファン感で卒業みたいですね、残念です(´Д`)

ちょっと空いたタイミングで撮らせて貰おうかと思ったけど取り巻きが痛い感じだったので止めました(^^;)


a0241615_1374942.jpg

それにしても昨日は寒い一日でしたが、これほど雪が降るとは…
来週はファン感です、いよいよです


鈴レーも参加です^^
by gallery-type-s | 2013-02-25 13:09 | レース観戦 | Comments(0)
<< モータースポーツファン感謝デー 2013 モータースポーツファ... >>