GTテスト
a0241615_20535837.jpg


今日は岡山でSUPER GTのテストですが、ファン感前には鈴鹿でも行われてました。

水曜日に行けばエヴァンゲリオンレーシングの体制発表もあってRQがうろちょろしてたらしいのですが
天気が良かった木曜日に仕事前少しだけ行ってきました。

大阪オートメッセで展示されてる写真はみてたけどARTAの2台のカラーリングはすごいですね…

a0241615_20581784.jpg

紫電の頃よりも紫が暗めなったマクラーレンの紫色、渋くていいと思います

台数はちょっと少なめでしたが鈴鹿でのレースはまだまだ先、合同テストもすぐだから仕方無いですね(^^;)


来週の岡山テストのエントリーも出てました。

土曜日一日だけですがちょっと行ってきます。
by gallery-type-s | 2013-03-07 21:06 | 戯言 | Comments(0)
<< CHALLENGE CUP R... フィナーレ・パレード >>