人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALLENGE CUP RACE 2013

昨日鈴鹿では南コースで全日本ジムカーナが開催されてました。
SUPER GTの合同テストを兼ねた岡山国際サーキットのファン感謝デーをこの土曜日に行く計画にしている最中、ジムカーナをみないで岡山へF4西日本シリーズを見るために岡山国際サーキットへ行ってきました。

CHALLENGE CUP RACE 2013_a0241615_050470.jpg

今年もTeamNAOKIから参戦する伴貴広選手
エントリーしてる中で面識が唯一ある彼の応援にはるばる行ったようなものです(^^;)


CHALLENGE CUP RACE 2013_a0241615_054313.jpg

レースはアルミモノコックのMYST KK-ZSの石川京侍選手が伴選手に6秒の差をつけ優勝しました。

次は5月の鈴鹿東でのレース、昨年は優勝もしてるのでまた応援に行ってみます
サンデーロードレースとの掛け持ちになりそうなのが困った話です(´Д`)



日が変わった今日3月11日はHonda鈴鹿レーシングの体制発表がされる予定となってます
第一報はMFJ SUPERBIKE Official Fan-Siteで出ることになってます。
by gallery-type-s | 2013-03-11 01:04 | レース観戦 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31