人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山国際サーキット ファン感謝デー【SUPERGT合同テスト】

仕事の夜勤終わりに出発、土曜日一日だけですが見てきました。

岡山国際サーキット ファン感謝デー【SUPERGT合同テスト】_a0241615_1138124.jpg

RUN UP GLOUP GT-R

一番の目的は今年もGT300、今年はGT-Rにマシンが変わった白坂卓也選手を見に行くことでしたが
早く着いたこともあって入り待ちであっさり捕まえました(^^;)

今年は台数が増えたGT300のGT-R、S-Roadと同じ白ベースでどこもカラーリングが出来上がってないので判別が難しい中で車体が黒なのでわかりやすかったですね


岡山国際サーキット ファン感謝デー【SUPERGT合同テスト】_a0241615_11473444.jpg

ZENT CERUMO SC430

青かったCERUMOのSCが赤に戻ってました。
メタリックのラインが入っていい感じです

岡山国際サーキット ファン感謝デー【SUPERGT合同テスト】_a0241615_11505324.jpg

ARTA HSV-010

しかしながら暖色のインパクトで言うとやっぱりARTAがすごいですね(^^;)

岡山国際サーキット ファン感謝デー【SUPERGT合同テスト】_a0241615_11514482.jpg

GSR 初音ミク BMW

今年使用の絵柄もいい感じです、でもやっぱり初代の絵が一番好きですね(´・ω・`)
タイムもしっかり出てるし、後は昨年のようなアンラッキーがなければ…


ピットウォークにも参加しましたが、なかなかな混みようだったので軽く歩いて終わりです。

岡山は歩いてまわってもすぐに一周できるのが良いです^^
独特な雰囲気がCP MINEサーキットに行ってた頃を思い出します。

岡山国際サーキット ファン感謝デー【SUPERGT合同テスト】_a0241615_1221793.jpg

KEIHIN HSV-010

岡山国際サーキット ファン感謝デー【SUPERGT合同テスト】_a0241615_1222570.jpg

ウイダー モデューロ HSV-010

岡山国際サーキット ファン感謝デー【SUPERGT合同テスト】_a0241615_1223792.jpg

エヴァRT初号機アップルMP4-12C

【公式テスト岡山】3.16 総合結果

Commented by fopastel888 at 2013-08-30 05:46
お邪魔させていただきました。

>BMW 初代の絵が一番好きですね(´・ω・`)
同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しい限りです(><;
あの凛とした姿がとても素敵で好みでした。

あと、やはりHSVはスマートで美しいです。
今期で交代となるのは残念無念(=_=;
よい写真をありがとうございました。
by gallery-type-s | 2013-03-17 12:04 | 撮影 | Trackback | Comments(1)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31