グリッドウォーク
a0241615_2051687.jpg

Project μ 7C HARC 国峰啄磨選手

ポールシッターの国峰選手、木曜日から。。。っていうか去年から好調でしたがいよいよキテますね。
メディアビブ来た人の多さに注目の高さが伺えました。

決勝は残念ながら転倒リタイアでしたが上位もアクシデントが多かったので、まだいくらでも盛り返せると思ってます。

a0241615_20581773.jpg

F.C.C.TSR Honda 藤井謙太選手

今回は賞典外での参戦でしたね
最近は鈴鹿で600ccに乗って練習してる姿をみてたのでJ-GP3で参戦とは思わなかったです。

a0241615_2175486.jpg

TOHO RACING CLUB 宮嶋佳毅選手

事前のテストから苦労してる様子だった宮嶋選手
今年はスポット参戦という風に聞いたけど次はどこですかね?また応援に行きたいところです^^
by gallery-type-s | 2013-04-02 21:22 | 戯言 | Comments(0)
<< 桜 2013 全日本ロードレース開幕戦 >>