Bike! Bike! Bike!
Honda鈴鹿レーシングが【コチラレーシングカップ ~鈴鹿8耐スペシャル~】に登場するというのは知ってたのですがSUPER GTの予選と被ってたので最後の最後までどうしようか悩んでました(^^;)

結局日浦大治朗選手が走ると聞いてつなぎ姿だったりいろいろ撮っておかなきゃ!っていう結論でGTは決勝のみの観戦としました。


a0241615_1310067.jpg

ところが本人は前日のモトクロスでの練習中ジャンプを失敗したとかで骨折。。。


a0241615_13113711.jpg

北口選手に代役をお願いすることとなりました(^^;)


a0241615_13133522.jpg




a0241615_13154334.jpg



模擬レース後のトークショーには登場、初出場となる8耐について大人なコメントをしてました(^^)


a0241615_1316370.jpg

模擬レース後にはマン島TTレースに出場するKOMATTI-MIRAI RACINGのTT零13が登場
音もなく走ってました(^^;)


a0241615_13182443.jpg

HAMAGUCHI BAKUON RACING共々露出が増えてくれるといろいろありがたいですね。
by gallery-type-s | 2013-05-01 13:20 | 撮影 | Comments(0)
<< 富士へ 外付けHDD >>