2013 全日本ロードレース第3戦
あっという間に一ヶ月経ってしまいましたが鈴鹿レーシングの遠征に帯同してきました。


a0241615_21361637.jpg

初めてのオートポリスは噂に聞いてた霧が出てました(^^;)
金曜日は晴天、土曜日は大雨、日曜日は小雨といった感じで霧の視界不良で阿蘇の風景もちゃんと見れたのは金曜日だけでした(´・ω・`)


a0241615_2147031.jpg

#17 安田毅史選手 予選13位 / 決勝DNF
スタート直前にマシントラブル、グリッド上で応急処置を施したものの完調ではなくピットイン、
修復してレースに復帰したのですがそのときの作業をピット内で行ったことで3周目以降の周回は抹消、リタイア扱いとなりました…

a0241615_21565539.jpg

#57 北口浩二選手 予選20位 / 決勝15位
予選は雨の中で足回りのセットに苦労した北口選手、決勝は5つ順位をあげトップと同一周回の15位で完走
ポイント獲得となりました

北口選手は鈴鹿に戻ってから8耐のテスト、翌週末にはサンデーロードレースとなかなかハードな日々を過ごすことになりました(^^;)




鈴鹿レーシングの情報はfacebookでも配信中です、是非いいね!をお願いします!
Honda鈴鹿レーシングチーム facebookページ
by gallery-type-s | 2013-07-02 22:11 | 撮影 | Comments(0)
<< 2013 鈴鹿8時間耐久ロードレース 夏に向けて >>