ポッカサッポロ1000km
a0241615_17565030.jpg

会社の大型連休と言うこともあったので金曜日の14年型のGT500車両のデモランから見に行ってきました。

日の当たるところにいると8耐よりもよっぽど暑い気がした今回のGT
でかいレンズを持ち歩くのは最小限にしようと思いながら結局金土日と持ち歩いてましたね。。。

a0241615_187129.jpg

土曜日は86/BRZレースやCR-Z 10Lチャレンジの写真を頼まれたので朝一番のセッションからサーキットに入ってました^^
CR-Zにはレースアナウンサーの辻野ヒロシ選手が出場、トップは取れなかったけど楽しそうな姿が印象的でした。
その気になればヘルメットもレーシングスーツもレンタル可能、それでGTのサポートレースも出れるとなればお得だと思います。

そんなこんなで日曜日、朝のフリーからがっつりと…っということもなく


a0241615_18162116.jpg

モーターランドSUZUKAでミニバイクの耐久レースに出場する安田毅史選手、北口浩二選手の応援に行ってきました(^^;)

鈴鹿レーシングとは関係のない活動なのですが、出ると聞いてしまってはもういかずには入れませんでした^^
Honda学園チームの古澤さんや、J-GP3にでてる徳留選手、競技長?には元GPライダーの高田孝慈さんがいたりお遊びにしてはなかなかなレースでした(^^)

そんなこんなでGTへ
a0241615_18223074.jpg


a0241615_18232635.jpg


見に行った頃に入ったSCランで多数のペナルティがでてました…
そしてBRZは速すぎです…


a0241615_18255010.jpg



a0241615_1826026.jpg

どちらもまだ今年勝ってないのが不思議な2台でした。


見に行くと続けていきたくなるもので、次の富士のGTも気になってます。
都合で土曜日だけの観戦になりそうですがももクロの来場もあるようで併せて気になります!
by gallery-type-s | 2013-08-25 18:35 | レース観戦 | Comments(1)
Commented by fopastel888 at 2013-08-30 06:01
おはようございます。

HONDAの新型GT500ですか~。
HSVと違って、ずいぶんとゴテゴテしたものとなっているんですね。
DTM側にあわせるためとはいえ、なんか残念な感じが(汗

成績では是非とも、目を見張る活躍を期待したいです。
<< ファームウェアアップデート 2013 鈴鹿8時間耐久ロードレース >>