人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファームウェアアップデート

新しいレンズを購入して焦点距離はもう十分かと思ってはみたものの、やはり欲が出てきました(^^;)

4月末に公開された5D markⅢのファームウェア、エクステンダーを付けて解放F8になるレンズでも条件付きですがAFが使えるようになりました。

これまでの100-400では全然ダメですがEF600は対応してるようなので。。。

マニュアルで撮りなさいよって話ですがやはり少しでも楽がしたいのでようやくアップデートしましたw


あまり時間が経たないうちにに2倍のエクステンダーを買ったっていう記事が書かれそうです(^^;)


ファームウェアアップデート_a0241615_1274039.jpg

by gallery-type-s | 2013-08-31 01:27 | 戯言 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31