F1メモリアルチケット
公式の案内では今年のチケットを郵送したら送り返してくれるメモリアルチケット
月曜日のファンミーティングの時には準備が出来てたようでチケットセンターに行ったらもらえました。


楽しみに待たれてる方、ネタバレすいません
































目を疑いましたがcommemorativeって書いてあるのでこれで間違いないのかと…


前もらったのはもう少しデザインが違ったような。。。



これもおもてなしなんでしょうかね…?









結構遅れていったのですがウィナーズカードももらえました^^

その日の夜には早速ヤフオクに上がってたのが非常に残念でしたね(´Д`)
by gallery-type-s | 2013-10-15 22:33 | 戯言 | Comments(0)
<< 鈴鹿レーシングレジェンドミーティング 2013 S-FJ チャレンジ... >>