2013 鈴鹿クラブマンレース最終戦 F4/S-FJ日本一決定戦
今日も朝から鈴鹿サーキットへ

今回は日本一決定戦となったスーパーFJとF4
a0241615_22594367.jpg
#43 BLOOM GROUP & MTN 山田真之亮選手
本来は今ここで日本一を争ってるような選手では無い気がしますが無事に日本一獲得です

このマシンが上位を走るのも久しぶりに見ましたね、
西本選手が乗ってる頃からみてますがやはり上位を走る姿が似合います。

a0241615_22594385.jpg
#11 Rn-sports☆ミストKK-ZS 石川京侍選手
車両としてはクラス違いになるアルミモノコックの車両ですが無事に勝ちました
序盤で順位を落としたけど、三笠、山下選手との争いのなかで川端選手を逃がさなかったのが良かったですね。

日本一を獲った二人が来年はこのクラスを走ってないことを期待します。

とりあえずサーキットに行く用事はもう少しありますが
レース観戦はこれでお終いです^^


今日撮った写真はまとめて共有かけました。
いつまで見れるようにするかは決めてませんが必要であれば持って行って下さい。

2013 鈴鹿クラブマンレース最終戦



by gallery-type-s | 2013-12-08 23:17 | 撮影 | Comments(0)
<< ミニバイクレース 2013 鈴鹿クラブマンレース... >>