ミニバイクレース
15日のミニバイク耐久レースに鈴鹿レーシングが出ると言うことでモーターランドSUZUKAに見に行ってきました。

a0241615_21340429.jpg
日浦選手も自分のバイクで参戦

転倒もありつつでしたが楽しくレースが出来たようでした(^^;)

とりあえず怪我だけが心配です。。。
a0241615_21340625.jpg
前回夏に開催されたときも安田毅史・北口浩二両名や古澤基樹選手も参加してたり草レースにしては結構なメンバーが出てましたが


今回は高橋裕紀選手も参加してました(^^;)

フォームを見ればレプリカを使ってる人じゃないってのもよくわかりますね…

鈴鹿に住んでるとちょっとしたタイミングでいろんな人に会えるので楽しいです^^



by gallery-type-s | 2013-12-25 21:39 | レース観戦 | Comments(0)
<< ニューレンズ 2013 鈴鹿クラブマンレース... >>