東京へ
ニュースで20年に一度レベルの積雪になると言われるなか夜行バスで東京へ行ってきました。

土曜日の朝方に到着したときには雪がちらつくぐらいだったので予定時間まで観光。

まずはスカイツリーへ


a0241615_14251361.jpg
雪の影響か、予約無しでもあっさりと展望デッキにあがれましたが景色はこんな感じでした(´Д`)

a0241615_14300535.jpg
びびりながらガラス床に乗ったり横断してみました。

だんだんと景色が雪でなくなっていきましたが結局この後展望デッキの営業は中止になってしまったようです

滅多にこれないので上がれただけでもよしとします(^^;)


a0241615_14251264.jpg

a0241615_14251395.jpg
専門学生の頃に来た以来の浅草、どんどんと雪が強くなってきましたね…






おみくじは凶だしろくなことがないです(´Д`)





その後は銀座のEIZOガレリアに移動してディスプレイを物色



すっかり雪が積もり始めたぐらいに目的地の新橋のアイススペース(新橋スタジオB)へ


a0241615_14251322.jpg
また写真を撮りに行ってきました(^^;)
by gallery-type-s | 2014-02-10 14:53 | 戯言 | Comments(0)
<< ZENTsweeties 20... 遠征 >>