ZENTsweeties 2013シリーズチャンピオン記念イベント
a0241615_14251322.jpg
今回のお目当てはワンフェスでのGSRの決起大会をみることだったのですが

新橋でZENT sweetiesがGT500チャンピオン獲得イベント撮影会をするって事だったので行ってきました。


前の週のエヴァはダメでしたが今回は水着、変顔でなければアップOKとのことでした。

第1部が私服・夏コス
第2部がZENTコート・水着でした

a0241615_20130326.jpg
今回はおのののかさん以外の'13メンバー5人が登場でした


a0241615_20130339.jpg
水谷望愛さん



a0241615_20130324.jpg
千葉悠凪さん

a0241615_20130383.jpg
加藤桃子さん


a0241615_20130350.jpg
神谷まりなさん
a0241615_20130356.jpg
松川愛さん

けられてたり構図も悪かったり問題が多すぎです(´Д`)

前回は一回30秒だったのが今回は5枚、並びながら色は合わせてみるもののその場になると難しいもんです

けられてるのは今更ながら保護フィルターの影響でしょうかね次の機会でまた試してみます。(-_-)

次がいつか知らないですがZENTの卒業イベントは来月名古屋と東京であるらしいですが、これはさすがに…(^^;)

by gallery-type-s | 2014-02-10 20:51 | 撮影 | Comments(0)
<< GSR Team UKYO参戦... 東京へ >>