鈴鹿サーキットファン感謝デー #JRR #8tai
a0241615_23203428.jpg
土/日/月と鈴鹿サーキットに通ってきました。


本来であればお祭り気分で参加したいファン感謝デーですが、

Honda鈴鹿レーシングは今年も車両に新しいタマを投入してしまったので、わずかな走行枠も無駄にしないよう走行を重ねました。

約一ヶ月後に控えた2&4に向けて完成度はまだまだな状態ですが、スポーツ走行やベンチでのテストを利用して準備を進めてます。


昨年はオリジナルのスイングアームとステムキットを投入、

出来ることはなんでもやりますがいよいよクラブ活動にしてはやりすぎな気もしてます(^^;)


体制ももうすぐ発表です。


それにしてもファン感謝デーはグランドスタンドのお客さんが多いですね、来月の2&4も是非この調子で…




シーズン中はブログよりもよっぽど更新されるHonda鈴鹿レーシング フェイスブックページもよろしくお願いします。

by gallery-type-s | 2014-03-06 23:29 | 撮影 | Comments(0)
<< 2014F1日本GP ファン感 >>