2&4
今週末はSUPER GTの開幕戦だったりしますが、4月は2&4、東京で友達の結婚式、全日本ロードレース AP戦を控えているためパスします(´Д`)

a0241615_21415812.jpg

Honda鈴鹿レーシングも安田毅史選手がJSB1000クラスに出場します。

いろいろ手を加えたマシンで8耐の上位入賞を目指す前哨戦になりますが
思うようにメニューを消化できず苦労しています

今週末はフルコースでのスポーツ走行でのテストを予定しています。



a0241615_21411079.jpg

EXEDY テイクファースト三浦愛選手


事前テストからレコード連発なスーパーフォーミュラも気になりますが
今年からF3に参戦する三浦選手を応援します。

カートの頃から見てますがついにF3ですか…

来週が待ち遠しいもんです(^^)
by gallery-type-s | 2014-04-01 21:53 | 予定 | Comments(0)
<< ミニモト4耐 1344mm >>