2014 スーパーフォーミュラ開幕戦
a0241615_21341911.jpg

事前テストの段階からトヨタクラスとホンダクラスが出来そうなのが心配でしたが、気がつけば開幕を迎えたスーパーフォーミュラ

金曜の走行の段階からきっちりと分かれたリザルト、チャンピオンゼッケンと相方さんが逆1・2を決めてたりまぁまぁなウィークが予想されましたが予選では野尻選手がホンダ勢で逆にまさかのQ3進出

決勝はチームの撤収でほとんどみれてませんでしたが、SCが入ってみたり白煙挙げてストップするホンダエンジン搭載車両がいたり荒れた展開

それでもトップ7はトヨタエンジン搭載

昨年moto3でHondaからマヒンドラに乗り換えるようなこともありましたが、インディだったらバッサリ変えられてしまうんですかね(´Д`)


a0241615_21341920.jpg

a0241615_21341925.jpg

a0241615_21341974.jpg
終盤の国本選手のクラッシュはけっこうな音が聞こえましたが、ドライバーは自分で歩けるレベルだったので安心しました。


スーパーフォーミュラは最終戦まで観にいく予定はありませんでしたが、7月富士でレースがあるようなので8耐の準備に追われてそうですがこれに行ってみたいです。



by gallery-type-s | 2014-04-17 21:44 | 撮影 | Comments(0)
<< 2014全日本ロードレース第2... 全日本F3選手権 >>