人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機

あっという間に先月の話になってしまいましたが中部国際空港へ飛行機の写真を撮りに行ってきました。

身近にも結構撮ってる人はいますが、自分にもようやくこの日がやってきましたね(^^;)

予備知識等は一切無し、何が飛んでくるのかわからない状態でしたがある瞬間から鈴鹿から業務連絡が飛んでくるようになった途端に楽しくなってきました。


今回は夕方、夜間の撮影が出来なかったですが、明日から始まる代休のどこかで天気が良ければまた行ってみようかなぁと思ってます。

それにしても600mmは頑張りすぎましたね…


飛行機_a0241615_22025298.jpg
飛行機_a0241615_22025270.jpg
飛行機_a0241615_22025243.jpg
飛行機_a0241615_22025258.jpg



by gallery-type-s | 2014-05-05 22:06 | 撮影 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31