代休終盤
休日出勤からの代休生活も今日で最後、気がつけばあっという間に終わりを迎えようとしてます。


a0241615_21343877.jpg
土曜日は同期入社の友達の結婚式

プロフィールビデオやエンドロール、余興用の映像も準備したりバタバタでしたが無事に当日を迎えました。


披露宴のビデオを撮って欲しいと頼まれたので5D3で撮ってみました。
全部MFな撮影は大変でしたが4年落ちのハンディカムより画質が良いので仕方無いですね(^^;)

一眼レフのレンズが使えるのでボケ具合も良い感じだったので今後は何かと使っていきそうです。

日曜日はサンデーロードレースと鈴鹿クラブマンレース

見たいレースが被ったり移動が面倒だったりしますがJ-GP3とスーパーFJはちゃんと見ることが出来ました。


応援してる方があと少しで勝てなかったですが、次のレースではやってくれると期待してます


a0241615_21343892.jpg
グッドスマイルレーシング10V 河野俊佑


a0241615_21343835.jpg
チーム KOHSAKA 川瀬 啓一郎

a0241615_21343847.jpg
41プランニング/withrun 白石玲奈





by gallery-type-s | 2014-05-12 21:50 | 撮影 | Comments(0)
<< 屋内撮影 エヴァンゲリオン展 >>