D1
a0241615_00392602.jpg
学生時代はDVDでよく見てましたが、実際に観にいくことはなかったD1
走ってるのはファン感のデモランぐらいでした。

鈴鹿でも開催されるようになりましたがなんだかんだで今までパスしてきました。


同じ週末は全日本ロードレースがもてぎで開催されますが、遠征費用がきついので今回はパスして
鈴鹿のD1に行ってみようという結論になりました。

D1は残念ながらSMSCの優待対象外
激感エリアは完売してるようですが、観戦チケットはまだありそうなので久々にチケット買って行ってみます

1~2コーナーでの競技と言うことで撮れる場所はだいぶ限られそうです
600mmは要らないですかね(^^;)

by gallery-type-s | 2014-05-15 00:51 | 予定 | Comments(0)
<< 映画鑑賞 屋内撮影 >>