人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画鑑賞

先週土曜日に封切りとなったガンダムUC episode7

土日は残念ながらチケットが取れなかったので会社が休みだった月曜日に行ってきました。

いろいろな部分が緑色で00を見てるような気もしましたが、やはりUCはUCでした。


映画鑑賞_a0241615_21371657.jpeg

買えなかった、完売だという情報を聞いて一般販売を待とうと決めてた劇場限定版Blu-ray

普通に売ってたので買ってしまいました(^^;)





楽しみがひとつ完結してしまいましたがTHE ORIGINEが2015年春上映、主要なスタッフも発表され期待も膨らんでしまってます(´Д`)






Commented by scivi at 2014-05-21 06:14 x
おー、BD買えましたか! よかったですね ^^
特典フィルムは何でしたか?
Commented by gallery-type-s at 2014-05-21 18:32
>sciviさん
キャンセルとかあったんでしょうね(^^;)
タイミングが良かったんだと思います!

フィルムはユニコーンとネオ・ジオングが取っ組み合いになってる場面でした!ミサイルが飛んでるとことかだったらだいぶショックだったかと…
Commented by scivi at 2014-05-21 19:51 x
整理券だけもらって買わない人も結構いるみたいですね。
そのシーンは当たりですね (^^)
Commented by gallery-type-s at 2014-05-21 23:45
>sciviさん
ハズレだったら買い直しがきつい値段だけに良かったです(^^;)
by gallery-type-s | 2014-05-20 21:55 | 戯言 | Trackback | Comments(4)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31