スーパーオートバックス 周年イベント
スーパーオートバックス ルート22北ナゴヤ店のオープン7周年イベントに行ってきました。

a0241615_23291444.jpg

このイベントに行くのは今年で3年目、ARTAのサポートドライバーとARTA GALSが登場するのですが
昨年まで登場してた伊沢拓也選手ではなく、今年は小林崇志選手が登場しました。

今年はいつもより遅い開催となりましたが、小林選手はAPで勝った後だしちょうど良かった気がします。


この日ブースを出展してたK-SPECのゲストの織戸学選手と一緒にトークショー

これはもしや…っと思ったらやはり織戸さんが主役でした^^;

とりあえず何を喋っても面白いです


a0241615_23291492.jpg
登場して早々に座りたがるぐらいに体調は優れなかったようですw


a0241615_23291471.jpg
質問コーナーはドライバー二人とGALSに質問

織戸産にに今と昔のGTの違いについて聞いてみました。
真面目な質問にはちゃんと真面目に返してくれましたw

サインは質問した人がもらえるのですが、織戸さんのサインは2000年頃にS耐で貰った以来かと思われます…

じゃんけん大会でマグカップも貰ったり、いつものようにお土産の多いイベントでした。

今から既に来年のイベントが楽しみですw また織戸さんも来ないもんですかね(^^;)


a0241615_23291406.jpg
GALSはARTAで3年目になる林紗久羅さんと中島萌美さんの二人でした。
by gallery-type-s | 2014-06-25 23:42 | 戯言 | Comments(0)
<< 2014 全日本ロードレース第... SUPER F3 RACE i... >>