最近の色々
a0241615_09190634.jpg
EXEDY RACING F307 三浦愛選手

今年はもうみれないのかなぁと思ってたF3、不意にチケットを貰うことが出来たので日曜日のレースだけですが見て来ました。
岡山では観ることの出来なかった三浦愛選手の表彰台もみれました。
a0241615_09190647.jpg
DOCOMO DANDELION M41Y SF14 武藤英紀選手

スーパーフォーミュラ、Honda勢はいつも通りな感じでしたね…




a0241615_09190633.jpg
FEEL! RK01・TODA 加藤智選手

鈴鹿クラブマンレースではF4の撮影担当としてゴールデントロフィーレース以来久々にビブスを着ることとなりました。
フルコース10周のレースをスタートから表彰台を撮るため、レース中に東コースを一周歩きましたがなんとも大変でした。
8月のレースも呼ばれそうな感じなのでいろいろ練習が必要です…

a0241615_09190628.jpg
仕事の都合でナイトセッションしか観ることが出来なかった8耐の公開合同テスト
来週のレースウィークももしかしたら土日しか行けないかも…っていう状態なのが辛いですね
せめて金曜日の予選はみたいです、頑張って仕事するしかなさそうです(^^;)

a0241615_09190711.jpg
GTアジアに参戦するClear Water Racingの水谷望愛、HANA撮影会
ゆったりとした撮影会で枚数もなかなかな枚数撮れました^^
a0241615_09190688.jpg
荒井つかさ 山村ケレール 水谷望愛 鴻上聖奈前の週にはGSRの撮影会に参加しましたが、人数多すぎて凄いことになってました(^^;)


a0241615_09190727.jpg

機動戦士ガンダムUC FILM&LIVE the FINAL“A mon seul desir”に当選したので日帰りでパシフィコ横浜へ

前回は朗読劇中心の構成が今回は演奏がメインになってました。

午前の部は終盤にバナージ・リンクス役の内山昴輝さんが朗読、池田秀一さんの朗読もあるかと思って楽しみにしてましたが

トークショーのゲストで喋られただけでした(^^;)

9月の澤野弘之さんのライブも当選したので行ってきます^^




かなりしっかり遊んでますね(´Д`)


by gallery-type-s | 2014-07-20 09:43 | 撮影 | Comments(0)
<< 2014 鈴鹿8時間耐久ロードレース 2014 全日本ロードレース第... >>