Maiden Voyage
a0241615_22454146.jpg

Aimerのライブツアー【Maiden Voyage】の名古屋公演に行ってきました。







昨年はFILM & LIVE、nZk002とAimerさんの歌う姿を見る機会は多かったのですが
今回は初のLIVEツアー、喉の件もあるので曲数は少なめにも感じましたが楽しめました。

2月22日配信開始の【君を待つ】も披露されたり終始圧倒されっぱなしでした。

初めて座りっぱのライブだったのでいろいろと戸惑ってもしまいますが
また次があれば是非行きたいですしnZk003に当たった際にはまた登場してくれるものと期待してます。

nZkといえばニコ生での002.5が凄く良かったですね…

a0241615_22454083.jpg


思わずベストも買いに行ってしまいました(^^;)


Aimer、初の全国ツアーにてドラマ主題歌「君を待つ」を披露 -MUSICMAN-NET-



by gallery-type-s | 2015-02-11 23:06 | 戯言 | Comments(0)
<< セントレア 遠征 >>