N-ONE OWNER'S CUP
a0241615_20412492.jpg

今回の2&4レースで併催されたN-ONE OWNER's CUP
富士や昨年のスーパーフォーミュラで開催されたときには写真を撮ることもなく観戦してました。
今回は知り合いが手伝ってる車両が数台走ってたので撮ってみました。

一周のラップタイムが3分程度かかるので6周しかない決勝レースでも1コーナーから逆バンクまでは移動できました。

鈴鹿では最終戦としてもう一回開催予定だったそうですが、練習から横転もちらほらでてきたようで
無くなってしまったようです。

次に見に行く機会があるとすれば7月に富士でスーパーフォーミュラと併催されるラウンド…
8耐の前の週なのでそれどころではなさそうです(^^;)


a0241615_20412351.jpg

by gallery-type-s | 2015-04-23 20:50 | 撮影 | Comments(0)
<< HondaJet World ... 2015 全日本ロードレース第1戦 >>