コチラレーシングパワー花火
a0241615_15361138.jpg

12~15日にかけてサーキットに通って花火の写真撮ってました。

初日はロケハンがてらグラスタで見て、2日目は雨の心配をしながらグラスタで撮影
3日目は最終コーナーへ移動、最終日はクイックシューを忘れて最終コーナーで鑑賞とった感じでした。

a0241615_15334696.jpg

花火が始まる前にはF1のデモラン
前半2日はラルースLC90、後半はミナルディM192が走行しました。



a0241615_1537174.jpg


a0241615_15371512.jpg


a0241615_15391569.jpg


a0241615_15393133.jpg


花火は1日3500発、音楽に乗せて打ち上げるミュージック花火
撮影には5D3に24-105を付けていったのですが前は16mm相当で撮ってたのと
ここ数年で花火が派手になったおかげで収まりが一気に悪くなりました(^^;)

EF11-24が欲しくなりますw

a0241615_15395226.jpg

花火の打ち上げ後にはGPスクエアで走行しなかった方の車両がエンジン始動
連日たくさんのお客さんに囲まれてました。

イベントでドライバーを担当したのは平峰一貴選手でした。
月末の1000kmにはJLOCから出場されるようです。



a0241615_1542113.jpg


a0241615_15421092.jpg


歩いて行ける場所でこれだけやってくれるのでありがたいです、実家に帰るたびになにかと楽で良いなぁと思いますが流石にこうはいきません(´ー`)



2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
by gallery-type-s | 2015-08-18 15:43 | 撮影 | Comments(0)
<< 鈴鹿8耐とF4西日本シリーズ 社内公用語 >>