鈴鹿8耐とF4西日本シリーズ
a0241615_02252968.jpg
あっという間に一ヶ月経ってしまった鈴鹿8耐ですが、今年は土・日と鈴鹿を離れて岡山でF4の撮影をしてました。

8耐の決勝レースを見ないのは非常に久しぶりでしたが、Honda鈴鹿レーシングチームは今年も無事に8位で入賞となりました。

今年は新加入の亀井雄大選手が予選で転倒、豪快にマシンが縦回転を決めたりもしましたが
直したマシンで8時間を走りきりました。


a0241615_02252891.jpg
F4は今年初めての遠征、メディアとして入る岡山は初めてでしたが
お客として見に行ってもそこまでポイントが変わらないので撮りやすかったです。

9月は富士にF4の撮影に行きます、F1と被って困ってましたが土曜日決勝と言う事でさっさと帰って来れば
F1の決勝レースは見に行けそうな感じですがカメラマン席は値段が…

買っても西コースの席かなぁと思ってます。

by gallery-type-s | 2015-08-20 02:35 | 撮影 | Comments(0)
<< 週末 コチラレーシングパワー花火 >>