転倒リタイア
a0241615_00162207.jpg
決勝レース、いつもならグリッドで集合写真だったりを撮って、走ってるところを撮りに行けても激感かなぁってぐらいですが
後輩が写メレベルですが撮ってくれるので任せてレース1はヘアピンまで歩いてみました。

コースイン、サイティングと進む中で聞こえた【ゼッケン97番、200Rでハイサイド】

ハイサイドってだけであれなのにスポンジに潜ってる等、恐ろしい言葉が飛んできたので
近くだったこともあって見に行ってみました。

a0241615_00162345.jpg
結果的には入院も必要無いレベルで安心しましたが

a0241615_00162372.jpg
手が動いてたので大丈夫そうなのはすぐにわかったのですが、どれだけ呼んでも反応がないのには焦りました(´Д`)

とりあえず何も覚えてないそうです(^^;)

by gallery-type-s | 2015-11-05 00:24 | 戯言 | Comments(0)
<< JAF GP 2015 全日本ロードレース最... >>