一年点検
a0241615_00094506.jpg
早いもので新車でFIT RSを買って約一年経とうとしてます。
ちょっと早めでしたが1年点検を受けてきました。

車についてもいろいろ書こうと思いながら放置をし続けて一年(^^;)

この車は中古で買ったGD1を壊して手放し、渋々の購入でしたw
値段で言うと最初に買ったインテグラDC5のタイプSよりも同じか高いぐらいです(´Д`)

ナビも社外のナビを選んだおかげでUSBポートが無くなったり、デフォルトではリアスピーカーが無かったり
内装もカバーが減ってたり、ボディも縫ってない部分があったり、10年前の新車とはすっかり様子が変わってしまいました…

使い勝手も一人で乗る分には問題無いですが、初代/2代目と乗った身としてはなんでこうなったんだろうと思うところばかりです。

とりあえず走りだけは良いです!(^^;)


あと、5年ぶりに免許証の更新をしてきました。
今回もひとまずゴールドを継続できたので一安心です。

by gallery-type-s | 2015-11-17 00:21 | 戯言 | Comments(0)
<< 2016年 海洋堂エヴァンゲリオン フィギ... >>