カテゴリ:未分類( 5 )
東京オートサロン2013
8年ぶりに幕張メッセに行ってきました。


a0241615_12581046.jpg

入館してすぐのDENSOブースにTS030が展示されてました。
昨年はWECに行かなかったので見れてありがたい話です。


a0241615_12594138.jpg

NISSANブースにはデルタウイングのモックですかね?
030をみた後にすごく違和感を感じました。


a0241615_1362317.jpg

MAZDAのブースにはスカイアクティブエンジンでLMP2に出る車両も展示されてました。

鈴鹿で現行のプロトタイプのマシンはないので、なんとなく遠くて敬遠してたのですが行ってよかったです
来年も金・土ぐらいで行きたいもんです


a0241615_1313145.jpg

横井彩さん

ちなみに8年ぶりに行こうと思ったきっかけは連休が暇だったってのもあるのですが
知った子がRQやらの活動をオートサロンで辞めるって聞いたのが決め手でした(^^;)
by gallery-type-s | 2013-01-14 13:17 | Comments(0)
岡崎からの名古屋
a0241615_12472714.jpg


昨日は岡崎中央総合公園内の岡崎市民球場へ
第83回都市対抗野球東海地区2次予選、Honda鈴鹿と三菱重工名古屋の試合を見に行ってきました。

久しくHonda鈴鹿の勝ち試合もみてないので、やだなぁと思いながら向かいましたが
初回から幸先良く得点してたので、これはもしや!てな感じで見てたら3-0で勝ちました^^

結果


a0241615_12522196.jpg

そのままの勢いで名古屋で宴会に参加、
時間を潰すためにミッドランドスクエアシネマへガンダムUCを見てました。

今日いけば舞台挨拶もあるらしいですが、前売りのチケットは完売してたので諦めました(;´Д`)
面白かったです、今日のAGEを見るのが辛いですw
by gallery-type-s | 2012-05-27 12:56 | Comments(0)
グッドスマイルレーシング
初音ミクBMW、今年は2台体制に。片岡が加入

昨日はワンフェスに行けなかったので
Ustreamでエヴァの発表をみたりニコ生でグッドスマイルレーシングの体制発表をみてました。

今年はチャンピオンゼッケン0をつける初音ミク号は
谷口信輝選手が残留で相方が片岡龍也選手に代わってS耐でZ4に乗る二人が
そのままGTに出る感じになりました。

番場。。。やっぱり。。。とか思ってたら
2台目の4号車にしっかり残ってました^^
佐々木雅弘選手とコンビと言うことはエースでアタッカーになるんでしょうね

今やすっかりハコの人ですがトムスのF3で36番をつけてた勢いをまた見せてもらわないと^^


2台体制と言うことでスポーティングディレクターのポジションでいた右京さんが
4号車の監督も兼ねるという発表もされました
強気に弱音を吐く監督の姿が印象的でしたw

GTは鈴鹿での1000kmまで観戦する予定がないですが
それまでにどこか見に行きたいですが
とりあえず岡山がもてぎのJRRとかぶってるので
現実的なのはGWの富士になりそうです。

例年すごい混み方をするのでちょっと嫌ですが(^^;)

ちなみに
初音ミク号は初期のデザインが一番好きでしたかねー




a0241615_11144971.jpg

by gallery-type-s | 2012-02-13 11:19 | Comments(0)
体制発表
ホンダ、2月3日にモータースポーツ活動発表会 NSXコンセプトを展示


いろいろと内容が待ち遠しい発表会です(^^;)
GTについてはチーム国光が伊沢拓也、山本尚貴ってのが決まってるぐらいしか知らないです。

先日のカート大会に登場した小林崇志選手がどうなるのか。。。
気になるけどさすがにきけませんでしたw

あと一週間が遠いです(;´Д`)

a0241615_21442110.jpg

by gallery-type-s | 2012-01-26 21:45 | Comments(0)
ケーブルテレビ
鈴鹿市のケーブルテレビ局ケーブルネット鈴鹿(CNS)にて
鈴鹿市に縁のあるチームや選手を特集したレーシングスピリットという番組が放送されてます。

放送期間中はかなりのヘビーローテーションなのでかなりの回数みることが出来ます^^

そんなレーシングスピリットが今月特集してるのがTEAM NAOKIの伴貴広選手
昨年はスーパーFJの鈴鹿シリーズに参戦してシリーズ2位、日本一決定戦でも2位でした。

今年はどうするのか聞いてないですが
特集された以上は走って欲しいです^^


年明けすぐに給油のために酔ったGSがバイト先だったのには驚きましたw
通勤経路とは全然違う場所にあるのでまたタイミングが合えばひいきにしたいと思います^^


ちなみに来月は今年MOTO3に参戦する藤井謙汰選手が特集らしいです^^

a0241615_23312278.jpg

by gallery-type-s | 2012-01-20 23:32 | Comments(0)